Apple - 追悼 Steve Jobs 僕が Apple 製品を使いだしたのは、確かこれからはダウンロード販売の時代だよね! とか思って foobar2000 から iTunes に乗り換えて、その後音楽を持ち運びたい! と思って iPod nano 6th を買ったのが最初だったように思う。 それ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。