昨日風呂入ってる時考えてたコト 人間が幸福かどうか、っていうのは、その人のココロ満たされているか、 満ち足りているか、ってトコロだと思う。 例えば裕福な家庭に育ち、金銭に困るコトがなかったとしても、 ココロが満たされていないなら、それは幸福と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。