と言う今日の話。 まあ、今現在の僕は基本的には macOS や Windows とかを使わない感じなんですが、 iPhone SE や iPad 2 を今のメインの NixOS がインストールしてある Laptop (Dell XPS 9560) で真面目に管理しようと思うと、 やっぱり Windows VM が必要…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。