と思う事が、 Linux などを使っていると良くあるので雑多にメモ。 プロプライエタリドライバの何が問題か 基本的に、 そのデバイスを使う のに、 そのデバイスの提供元のソフトウェアに強制的に依存させられる ここで言う依存とは、プログラミングで言う所の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。