なんか今週ってあんまり開発とかしてなかった様な……と思いつつも、 いつもの様に毎週の振り返りです。 開発面 なんか個人開発そのものは the.kalaclista.com v5 を散発的にやってたんですが、 それ以外としては Waydroid のために Lineage OS を build する…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。