昨今の生成AI利用を前提とするソフトウェアエンジニアリングについて、違和感や引っ掛かり覚えていることを書き下しました。 これはあくまで私が感じている事であって、人によっては意見が変わるとは思いますが、まぁそう言う感じの話です。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。